« 作品展 | トップページ | ボジョレーヌーボー2011 »

2011年11月14日 (月)

レンガのおうち

Dsc03644

作品展のその後
集めてきた段ボールで、夜から我が家の文化祭がはじまりました〜up
高校時代を思い出しますな!
真剣に制作中のトト

Dsc036461

なっちんの作品
旗もつけようっとflair

Dsc03639

これから扉もつける予定なんだけど、トトが幼稚園で一目惚れしたのはこれ
お菓子のおうちの扉door
とってもしっかり作ってあるんです。質感がいいじゃないですか〜
うちは、両開きウエスタン調にするつもりgood

Dsc03649

装飾はカアカ担当
100均で茶色のフェルトを買ってきて、なっちんと一緒にくっつけたよ
レンガのおうちにするんだhouse
途中で飽きて、「カアカ一人でやってて」と言われ
黙々と作業した私。。。貴重な休みの日になにやってんだか

トトいわく、ゆくゆく必要な子供部屋のパーテーション、
なん100万もかけて仕切るよりも段ボールでいいんじゃね〜か?って
そりゃ面白いねえsmile

Dsc03648

そうそう、カスピ海ヨーグルトも出来上がりましたdelicious

« 作品展 | トップページ | ボジョレーヌーボー2011 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53246004

この記事へのトラックバック一覧です: レンガのおうち:

« 作品展 | トップページ | ボジョレーヌーボー2011 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ