« カスピ海ヨーグルト | トップページ | レンガのおうち »

2011年11月13日 (日)

作品展

今日は幼稚園の、ちょっとした文化祭。
なっちん楽しみにしていた、作品展の日ですsun
園庭ではボーイスカウトや、たくさんの屋台で賑わい、
遊戯室のバザーは大混雑!

Dsc03628

さてさて、ばら組のテーマは「おべんとう」
いや〜毎回、先生には感服ですwobblyよくここまで制作させられるよ!

Dsc03616

なっちんの「いちご」
これは、風船に紙をぺたぺた貼って固まってから、
中の風船を割るんだそうです。
いちごが一番、大変な作品だったそうです。
毎回、服を真っ赤に汚して帰ってきたのは、これだったか。。。

Dsc03618

「おべんとう」
なかなか美味しそう

Dsc03619

動物たちもいました。
なっちんは、こあらを作ったそうです。

Dsc03621

先生に抱っこしてもらってチーズcamera

今回、トトがしきりに感心していた他のクラスのお菓子の家
(のドアdoor
なんか制作意欲がむくむくとわいてきたようです
なっちんの部屋に、段ボールで、ドアと窓を作りたくなってきた〜
ということで、午後は酒屋をまわって段ボール収集

どんな部屋が出来上がることやら。。。paper

« カスピ海ヨーグルト | トップページ | レンガのおうち »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53233807

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« カスピ海ヨーグルト | トップページ | レンガのおうち »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ