« 5才おめでとう | トップページ | ベーコン第2弾 »

2011年12月16日 (金)

6-3クラス会

Img_0022

今年もこの近辺に住んでる連中だけで、小学校6年3組の忘年会やってきましたbeer
場所は海老名駅近くにできた、ダイニングバーマゼラン。
一軒家でふつうのお家みたいな外観ですhouse
お洒落だし、美味しくてよかったよ。

Img_0023

カウンターはこんな感じ。
カクテルも美味しかったですbar

今回はプチクラス会だったので8人だったけど、
テーブル囲んでちょうどいい人数でした。
いや〜いいね、小学校のメンバーってさ!
気心知れてるから遠慮がないし、開放感があるんだよね。

マサミの、「いや〜オレね、このクラス会、ほんと楽しいんだよねsign03
ってセリフが忘れられません(笑)smile
ほんとだよねマサミ。

Img_0024

びっくりだったのが、この店のオーナーとマサミが知り合いだったの。
偶然の再開sign03シャンパンごちそうになりましたwine
オーナーもうちらと同い年!若く見えるよっ。

Img_0028

遅れて来たケン坊、うつってないけど
先生囲んで記念撮影camera
11時までず〜っとマゼランで飲んでました。
この後2次会で、1時まで飲んでたそうですbottle

みーちゃん、なっちゃん、ムトー、マサミ、なりお、ケン坊、
それに和子先生、来年もよろしくねup

これ見た6-3のメンバー、次回のクラス会はぜひ出席をshine
これ見た昨日のメンバー、ぜひコメントを(笑)heart01

« 5才おめでとう | トップページ | ベーコン第2弾 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

ホントに楽しかったhappy01

同級生って最高だよねshine

いつまでもこの付き合いを続けていきたい。

マサミのいうとおりだね。notes

ほんとに。
幼少の頃を知っていたメンバーって、何がいいかっていうと、
そいつが今幸せに暮らしてるとしたら心から良かったなあ〜って
思えるとこだと思う。
またみんなで会えるの楽しみにしてるね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53503850

この記事へのトラックバック一覧です: 6-3クラス会:

« 5才おめでとう | トップページ | ベーコン第2弾 »