« おせちづくり | トップページ | 初詣 »

2011年12月31日 (土)

大晦日

Dsc04000

仕込みも終わって、5時半からの宴会restaurant
今年はけいたんファミリー&あっちゃんをお招きしましたbottle
けいたママとあっちゃんは、小学校時代の同級生だったのです、
何十年ぶりの再開sign02びっくりだねwobbly

Dsc04004

昔話で超〜盛り上がりました〜sign03

Dsc04005

なっちんとけいたんは仲良しなので、
ず〜っといい子で遊んでいてくれたよ。

Dsc04011

シメは札幌ジジの手打ち蕎麦。めっちゃ美味しかったhappy02
みんな、お腹いっぱいと言ってたのにもかかわらず、
ぺろっと平らげてしまいました。ごちそうさまでしたdeliciousshine

Dsc04014

あっちゃん作、チーズケーキも食べたよbirthday
やはりあつしは料理がうまい。。。絶品good売れます。
来年も美味しいものをたくさん持ってきて下さい!

よいお年をsun

« おせちづくり | トップページ | 初詣 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

毎度ありがとうheart04心も胃袋も大満足でしたlovely
高いワインって気持ちよく酔えるのねwine
人生36年初めての発見だったわflair
音楽家男子がお料理上手なのもflair
 
倉石君、私もまた美味しい物食べたいですわdelicious
幼なじみのよしみでbleah
AB型3人のショットも強烈ねhappy02

やっほ〜のりちゃんちも、連日お疲れさまでした!!
うちらは懲りずにまた今日あつしですき焼きの予定ですsmile
関西風を作ってくれるらしいよspa
しかしなっちんは、遊びすぎて風邪をひきました〜coldsweats01
また今度、みんなで集まろうねgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53629539

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« おせちづくり | トップページ | 初詣 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ