« およばれのお料理 | トップページ | おせちづくり »

2011年12月30日 (金)

ぶんちゃんたち

Dsc03981

今日はなっちんの大好きなお客さん
ぶんちゃんとゆりゆりと、それにともちゃんまで来たよheart04
ともちゃんは、ぶんちゃんの妹で、とっても可愛いんです。
なっちんは大喜びで、遊びのお相手に命じましたsmile

Dsc03980

お料理は、大晦日の仕込み用、鴨肉と、つくね鍋spa

Dsc03982

なつのお部屋に来てsign02
はいはい〜。
いらっしゃいませ〜、なににしますか?

はしゃぎすぎて、11時をまわってやっと寝室へ
しかも、ともちゃんを連れて絵本まで読んでもらったconfidentsleepy

おやすみしたあと、カアカたちはぶんちゃんたちと
なぜか寄生虫の話で盛り上がってしまった。
眠れないっちゅうの。。。shock


« およばれのお料理 | トップページ | おせちづくり »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53615713

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんちゃんたち:

« およばれのお料理 | トップページ | おせちづくり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ