« トトの作品 | トップページ | 6-3クラス会 »

2011年12月15日 (木)

5才おめでとう

Dsc03837

なっちん、5才の誕生日を迎えましたbirthday
今日は朝から大興奮。
おめでとうhappy01
初めてホールでイチゴケーキを買ってもらって、大喜び。

Dsc03846

手作りコックさんの帽子?(王様のかんむりだそうです)
をかぶって、ふうう〜〜〜っdash

Dsc03851

プレゼントは念願のお化粧セットheart04
クリスマスも近いから、毎年うまくごまかすんですが。。。yen
今年は300円均一ショップで選びました〜

Dsc03852

ハートのイヤリングだよheart01うれしいな。
リップもぬったよ

Dsc03857

マニキュアしてもらって、爪シールだってつけたんだあ。

でもなっちん、こんなに昼間は元気いっぱいなのに、
いまご病気なんです。
夜中になると地獄の咳き込みが始まるの。。。
今週ずっと幼稚園休んでます。昨夜は明け方2時まで全員眠れませんでしたshock
マイコプラズマ肺炎が疑われて、治療中です。


« トトの作品 | トップページ | 6-3クラス会 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53492586

この記事へのトラックバック一覧です: 5才おめでとう:

« トトの作品 | トップページ | 6-3クラス会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ