« お誕生会&クリスマス会 | トップページ | クリスマスイヴ »

2011年12月23日 (金)

赤いコートと黄色いボール

Dsc03882

今日はなっちん、大好きなゆりゆりから、
誕生日プレゼントにフットサル用の黄色いボールをもらいましたpresent
大喜びhappy01
ドリブルがうまいなっちんsoccer

Dsc03883

赤いコートは、海老名ジジババからもらった
コムサイズムのやつ(カアカが選んだ)
お値段いいからずっと着られるようにと、130にしました。

Dsc03891

お昼は4人で例のさびれた商店街のカレー屋へrestaurant

Dsc03886

なぜか、他のカレー屋のナンはあまり食べないけど
ここのだとよく食べるなっちん
(どう違うのか?)

Dsc03887

ごちそうさまでした〜delicious

そして帯広のぶんちゃん(ゆりゆりの旦那)は、
うちらがのんきにカレーを食べているときに
腰まで積もった雪かきをしているのだった。。。snow

なっちんは、ぶんちゃんと結婚したいのだそうですsmile

« お誕生会&クリスマス会 | トップページ | クリスマスイヴ »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53552455

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いコートと黄色いボール:

« お誕生会&クリスマス会 | トップページ | クリスマスイヴ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ