« 土曜日 | トップページ | 初☆手作りベーコン »

2011年12月 4日 (日)

大谷公民館祭り

今日は晴天sun
すぐ近所の大谷公民館で、今年もお祭りが開催されました。
朝から調子よく響くお囃子に、
無料で配られるつきたてお餅や豚汁、綿菓子delicious
近所中の子どもたちも集まってきて、楽しいこと!

Img_0416

ミニパトカーにも乗せてもらいました。
何回もうろちょろして、乗せてもらってたなっちんcoldsweats01

Img_0417

炭酸デビューup微妙な顔してます。
お口に合わないんだとか。笑

Img_0422

横須賀水道路の一本道を利用した綱引きsign03
たっくさんの人で、燃えるんですよ〜。

Img_0431_2

子どもおみこしを担ぐのでハチマキしてます。
仲良しの友達とずっとはしゃいでましたhappy01

Dsc03772

「わっしょい!」「わっしょい!」
かけ声かけながら、近所の友達と楽しそうにぶらさがってましたsmile

地域の祭りって、いいねsign03

« 土曜日 | トップページ | 初☆手作りベーコン »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53406037

この記事へのトラックバック一覧です: 大谷公民館祭り:

« 土曜日 | トップページ | 初☆手作りベーコン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ