« クリスマスイヴ | トップページ | テラスモール湘南 »

2011年12月25日 (日)

サンタさんにもらった赤いレジ

Dsc03914

朝起きると、クリスマスツリーの下に大きなプレゼントが置いてありましたpresent
今年の贈り物は、ボーネルンドの赤いレジと、お菓子の入ったプリキュアの長靴。
なっちん超喜んで、さっそくお店屋さんの開店です。

Dsc03915

なっちんのお店。開店準備、忙しい忙しいsweat01
お金だって入っているし、計算だってできるんだよ!

Dsc03912

湘南ビールのお店にも行ってきました。
メリークリスマスxmas

Img_0039

リニューアルオープンした海老名SA
今までは、裏口からこっそり入る感じでしたが、
堂々と出入り口までできて、中も充実してていい感じ!
成城石井ができたのには、大助かりですup

Img_0043

いつも行くまくじら公園がそばなので、ついでに遊んできました。
さむっbearing

« クリスマスイヴ | トップページ | テラスモール湘南 »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53567046

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんにもらった赤いレジ:

« クリスマスイヴ | トップページ | テラスモール湘南 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ