« ベーコン第2弾 | トップページ | 赤いコートと黄色いボール »

2011年12月19日 (月)

お誕生会&クリスマス会

Dsc03869

今日は12月のお誕生会birthday
クリスマス会も一緒にやるので、なかなかの盛り上がりぶりですxmas
なっちん、去年は風邪ひいて繰り越しに繰り越して、2月生まれと一緒に
お祝いしてもらったので、初めてのクリスマス会。
とても楽しみにしていましたhappy01
一番前のど真ん中に座ってます。

Dsc03873

みんなにお祝いしてもらってから、先生たちの劇がありました。
題名は、「てぶくろ」という園児用ミュージカルnotes
先生たち、超かわいいlovely
う〜ん、若いっていいな〜と真剣に思ってしまったthink

Dsc03875

なっちんの大好きな、バスの先生も踊ってましたheart01
そして、年配の先生方は、出て来るだけで笑いをとれるのが…面白いですcoldsweats01

« ベーコン第2弾 | トップページ | 赤いコートと黄色いボール »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53521790

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会&クリスマス会:

« ベーコン第2弾 | トップページ | 赤いコートと黄色いボール »