« 2012味噌づくり | トップページ | おばあちゃんの毛ガニ »

2012年1月 3日 (火)

またあつし

Dsc04081

新年の宴会は続きますup
今日もあっちゃん来ました、エビが残ってたので、トトの揚げ春巻き第2弾delicious

Dsc04087

男子厨房へ
この二人がいるとカアカは本当になんにもしなくていいから助かる〜

Dsc04088

そのうちトトがさぼりだし、ワイングラス片手に
「いいわ〜お抱え料理人、毎日来て〜wine」と言っております。

Dsc04097

今日のメニューは、あつし作、関西風すき焼きdelicious牛脂でまず肉を焼き、砂糖と醤油をたっぷり振るの。
むちゃくちゃうまいsign03しかし、殺人的sign03
こんなのしょっちゅう食ってたら、確実に病気になるね。

Dsc04102

デザートはあっちゃんお得意のプリン。これがまた美味しい。。。
食後みんなで体重計に乗って、喜んだのはトト一人でした。
デブ正月shock


« 2012味噌づくり | トップページ | おばあちゃんの毛ガニ »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

かおかお、写真と台詞ナイスだよ。
本にしたら売れるって!

あとさ、このトトとあっちゃん、二人でカフェとか
開いてほしいわ。

…それか、今度あっちゃんいるとき、呼んで?!
プリーーーーーズ!!!
(よろしくお伝えください)

お褒めにあずかりまして。。。笑
いや〜楽しい年末年始でありました。まりこ邸にも感謝sign03
やっぱり、友達が集まるのはいいね。
あつし来るときゃ、ぜひ声かけるよgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53647986

この記事へのトラックバック一覧です: またあつし:

« 2012味噌づくり | トップページ | おばあちゃんの毛ガニ »