« おばあちゃんの毛ガニ | トップページ | 星の王子様ミュージアム »

2012年1月 7日 (土)

七草がゆ

Dsc04115

正月に疲れきった胃を休めるとはよく言ったものです。土鍋でコトコト七草がゆ。
ホッとするお味catface美味しすぎる。。。

Dsc04121

あっちゃんにもらった京都土産の七味。お粥に入れても美味でしたdelicious

Dsc04117

ゆりゆりとぶんちゃんも、京都に行ってきたのでもらったよ。西利の千枚漬け。これだけで700円(たかっsign03)やっぱりめちゃうまdelicious

Dsc04118

湯葉きのこ、これも美味しい。あっという間に完食しました!漬け物好きのなっちんもおかわりしまくり〜

Dsc04120

七草も大好きだったようで。。。ぱくぱく食べましたhappy01
ぶんちゃんたちにもらったハートのキラキラシールに大興奮。

ああ、正月が終わる。。。
20日も料理をさぼるとなかなかもとに戻れないカアカでしたshock

« おばあちゃんの毛ガニ | トップページ | 星の王子様ミュージアム »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53680847

この記事へのトラックバック一覧です: 七草がゆ:

« おばあちゃんの毛ガニ | トップページ | 星の王子様ミュージアム »