« 大晦日 | トップページ | 初売りへ »

2012年1月 1日 (日)

初詣

Dsc04018

明けましておめでとうございますfuji
札幌ジジババから送られてきたおせち&トトのおせち合作、美味しいhappy02ごちそうさまですsign03
ジジのベーコンはやはり、年季が違うup奥が深いですshine

Dsc04020

昨夜帰るはずだったあっちゃん、ダウンして一泊night
年始早々あつしがいるの、なっちんが生まれて以来久々だね。

Dsc04046

それからゆりゆりたちも合流して実家へ
A Happy New Yearbell

Dsc04042

みんなで五社神社へお参りに行きました。
毎年書くけど、ここのおみくじは当たるので、みんな真剣にひくんですよっ。
あつしとともちゃん以外、大吉だったけど、ほんとに大吉か?ってほどシビアなことが書いてある。。。sweat02
元旦から、身が引き締まります!

Dsc04053

夜また戻ってきて、札幌ジジのお蕎麦を食べきりました!
なっちん、大好きなともちゃんにずうっと遊んでもらって大満足heart01

宴会続きの正月であります。

« 大晦日 | トップページ | 初売りへ »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53629685

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 大晦日 | トップページ | 初売りへ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ