« 帰りみちで | トップページ | 40th カアカの誕生日 »

2012年1月15日 (日)

せいちゃんちへ

Dsc04199

今日は午前中、ピコル(なっちんの通うピアノグループレッスン)へnotes
来月発表会があるのでリハーサルがあったんです。なつはタンバリンとオルガン担当なんだけど、どうなることやら。。。catface

それから一年ぶりにお友達のせいちゃんに会いに行きましたhappy01
なっちん、大喜び。横浜へGOtrain

Dsc04198

せいちゃんには弟ができました。10ヶ月のえいたくんchickかわゆいlovely
二人目って、そこにいるだけで癒される感じですね〜!

美味しいごちそうのあと、ヤナギのチョコレートケーキを見て興奮するお二人。

Dsc04208

きゃっほーheart01

Dsc04212

おいしそうだな。。。

せいちゃんママと、トトは大学時代の同級生。
子どもができてからも家族ぐるみの交流が続くなんて予想もしなかったけど、
いつ会っても話がはずみますnote今回もとっても楽しかった。
旦那さま作、ビーフシチューも、試行錯誤の感じがとてもいい味出ていて美味しかったよsign03
ごちそうさまでしたheart01heart01heart01

Dsc04217

さいごに。。。
なっちんがくぎづけになったのは、せいちゃんちにあったトイストーリーの人形でしたlovelysmile

« 帰りみちで | トップページ | 40th カアカの誕生日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いつも素敵に書いてくださり、ありがとうございますhappy01
いつものことながら、楽しかったですheart02
誠二には「なっちゃん、今度はいつ来るの?」と早速質問されましたよcatface

そうそう、昨日残ったビーフシチューを食べたけいちゃんが、
「これを食べてほしかったbearing」と申しておりました。次回はもう少し寝かせてお出しします(笑)

またぜひ遊んでくださいheart

けいちゃん、ウケますねsmileじゅうぶん美味しかったですよー
ごちそうさまsign03とお伝えください。
今度会う時は、きっとトコトコ歩いているえいた君
成長を楽しみにしていますlovely
せいちゃんと仲良くて嬉しいです。今後ともよろしくねheart04

あ、帰り道の記事載せました。笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53753909

この記事へのトラックバック一覧です: せいちゃんちへ:

« 帰りみちで | トップページ | 40th カアカの誕生日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ