« お雛様 | トップページ | 雪だ雪だ!! »

2012年2月26日 (日)

久々のoff

Img_0057

今日は久々のoff
ほんとはのりちゃんのよく行くらしいにゃむにゃむでイタリアンにしたかったんだけどrestaurant混んでいたのでやめて、くら寿司食べてきました(笑)
なっちん、いくらとカッパ巻きとお稲荷さんでお腹いっぱいdelicious

Dsc04346

北欧家具Taloにぶらっと寄ったら、sale品の敷物にまためぐりあった。
台所にぴったりflair

昨日はトトが忙しかったので、実家から借りてきた、カアカのおばあちゃんの日記帳をぱらぱらめくっていたら4才のときに書いた手紙を発見eye

Dsc04349

うっまcoldsweats02あたし天才sign02
なっちん5才にして、「つ」しか書けない(書く気ない)んですけど…。

聞けば、わたくし2才の時にはもうひらがなを読んでいて、3才のときには音階を正確に歌えていて、譜も読めてちゃんと弾けていたという…
神童sign02
トトに自慢したら「すげーな」って驚いてたけど、「ま、3才で神童でも今はこの程度だからな。」と言われたgawk
そうさ。。。そのとおりよbell

しかしいくら言っても書く気すらなかったなっちんに、カアカの手紙を見せるとがぜん張り切りだしたup

Dsc04347

初めて書いた「かかへ」

Dsc04348_2

初めて書いた「ととへ」

トトが喜んだことheart04

でもさなっちん。。。絵、3才児並みだよ。。。とても5才とはcoldsweats01
キュートだからよしとするか。。。

« お雛様 | トップページ | 雪だ雪だ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ニャムニャムいっつも一杯なんだよねsweat01
ふらっと行って入れないとパンとメンチ買って帰るのがいつもの定番goodモンベランジュはカスタードクリームが美味しいんだよ~delicious
 
子供って興味ないことにはやる気見せないよね・・啓太、徒競走歩いてたし!!みんなどんなオトナになるんだろねhappy01うちのはやたらと口達者なオタク君になる予感・・
 
しっかし、かおるちゃん天才flair

やっぱ、一杯なのかdash狭いからね。予約入っちゃってたよ!
パンはね、書き忘れたんだけど、デスチャーのパンbread初めて買ってきたんだよ。
トトの出勤ルートだったので、気になってたんだって。おねえさん、かわいいね。パブも美味しそう。

けいたんの徒競走sign03可笑しかったよねえhappy02来年度のリレーは走るんだろうか!走らせたらむちゃくちゃ速いのかも!!!笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54081989

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のoff:

« お雛様 | トップページ | 雪だ雪だ!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ