« お遊戯会ぶじ終了〜 | トップページ | トト復活 »

2012年2月14日 (火)

バレンタイン・キッス

Img_0038

小部屋に一週間、監禁を食らってるトトに食べさせたいなっちん、手作りチョコレートheart01
5才にして初めてのバレンタインキッスに挑戦ですkissmark

Dsc04298

このトリュフのレシピは美味しいんだよ。手でころころ、ココアパウダーをふりかける作業は砂団子づくりにそっくりなのか、「お団子できた!」と喜んでいましたsmile

Dsc04301

お弁当箱に詰めて、召し上がれpresent

Img_0041

ここがトトの小部屋。普段は使ってないけど、保菌者が隔離されるのだ。
うちは客間がないから不便だけど、あつしくらいならここでもいけるかも…(怒る?)
布団も干して、一掃除菌。2畳くらいのスペースしかないけど、意外と快適なのよ。

Dsc04293

今週のカアカ、引き続き大忙しです、時間あっという間clock
もうじき進級なので、クラスで先生にあげるアルバム作り、期限ギリギリで仕上げましたsweat01
先生、一年間ありがとう!早いもんですね。。。

« お遊戯会ぶじ終了〜 | トップページ | トト復活 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53985954

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・キッス:

« お遊戯会ぶじ終了〜 | トップページ | トト復活 »