« バレンタイン・キッス | トップページ | 残り物で »

2012年2月18日 (土)

トト復活

Dsc04306

クリスマス前から編み始めたトトのカーディガン、インフル騒動で遅れましたが、バレンタインから4日遅れで完成しました〜shineまりこ、がんちゃん、や〜っと出来たよ、あれ(笑)smile
トトの好きなマーガレットハウエルのデザインを真似っこして、適当に編んだけど意外とうまく編めたgood

Img_0046

のりちゃんのブログを見てタイ料理が食べたくなったので、昼は喰の道場へ。
こちらは初めてお店を持つ人たちの屋台村です。どこの店のものも注文ができます。
タイ料理屋さんだけ、満席だったよ今日は!

Dsc04310

今夜はトトの復活&カアカの1ヶ月遅れの誕生会&バレンタイン、ぜんぶまとめて祝杯あげましたup

前菜?のエスカルゴsnail

トトがどうしても食べたくて買ってきた一匹230円(笑)たかっ。
なっちん、カタツムリと聞いて、複雑な顔してましたcoldsweats02

Dsc04311

久々だねっ、トトの料理restaurant
クラムチャウダーうまいdelicious

Dsc04314

ミラノ風カツレツ美味しかった、ごちそーさまでしたheart01
イタリアワイン、GAYAも味わい深かったですwine

なんか小部屋にてコソコソ注文していたらしく、ワイン増えてるんですけど。。。

« バレンタイン・キッス | トップページ | 残り物で »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

カーデ、素朴なデザインだけどシックな感じで素敵ね~♪
私には絶対無理!チマチマやるの、忍耐力が続かないと
思う…尊敬だわ…かおかおに。
妻からの愛情こもった贈り物。たくちゃんは幸せだわ。


喰の道場。
行ったことなくて、車で通り過ぎるだけ。
人の気配ないから、やってるの?って思ってたけど
ちゃんとやっていて、しかも満員だったりするのね。
今度両親と行ってみようかな(駐車場あるのか?)


たくちゃんの料理、相変わらずレシピが幅広くって
頼もしいわ。めんどくさいって思わないのかな…
私なんか最近全部めんどくさいよ(笑)
といいながら、簡単なアップルパイなんか作って
食べちゃったけど。食いしん坊だからかね?!結局は。

小部屋ではネット通じたのね。ぷぷぷ。

おおっ、さっそく見てくれてありがとうheart01
まとまった時間がとれないので、空いた時間にチマチマやってると意外と進んでいる。暇つぶしにもよし。しかしリサイタル前は不可能ですな!笑

喰の道場、ちょっと閑古鳥ないてるときもあるようです。駐車場はお隣のだだっ広いPですよ。番号が決まっているみたいです。行ってみたらrvcar

タイ料理行ったのねdeliciousパッタイも食べたのかな??タイラーメンの方は父たんには不評だったので・・っていうかタイ飯好きなのは私だけなのよねhappy02メイノブ食堂も美味しいよhappy01
 
セーター素敵shineいいご夫婦ですねぇ~heart04私はけいたんにはハート型に切り抜いたトリュフをラッピングしてあげたけど、父たんには切れ端食べてもらって終了だわよsweat01
 
エスカルゴって売ってるんだsign02サイゼリアでしか食べたことないわhappy02

食べたよパッタイdelicious
私たちもアジアン大好きで、もっとパクチー欲しかったな!
海老名、カレー屋ばっかでベトナミアンとかできればいいのに。。。
今度メイノブ食堂行こうよnote

けいたんheart01ラブだね。smile
うちは娘なので、まだダンナへの愛が残っているのでしょう?笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54017266

この記事へのトラックバック一覧です: トト復活:

« バレンタイン・キッス | トップページ | 残り物で »