« 演奏会無事終了 | トップページ | ピコル発表会♪ »

2012年2月 3日 (金)

鬼は〜外!

Dsc04255

豆好きのなっちんにはたまらない行事、節分。今日まで一杯たまった鬼のお面をかぶって豆まきしました。
鬼は〜外sign03
なぜかトトの大好きな行事でもあります。笑

Dsc04249

パジャマで踊りの練習に精を出すなっちんnotes

先週に続き、トト本番→なつピアノ発表会→なつお遊戯発表会と、我が家では3週連続の舞台が続きます。
これ、かなり緊張するんだよ。。。体調管理が。とにかく無事終わってくれ〜bearing

なっちんは今年、バレンタイン・キッスを踊るらしいですが、めずらしく張り切っていますsign01
年少のときはあんなにやる気なかったgawkのに、どうしたことか?
しゃららら〜んnotesと、毎日投げキッスをしておりますkissmark

Dsc04245

そうそう3冊目のブログ本が出来上がりました〜happy01
ウェブ上だと昔の記録はもう見ないから、一年分まとめて日記にしてます。

Dsc04246

中はこんな感じ

札幌ジジババ、今年も送りますwink待っててね〜heart04

« 演奏会無事終了 | トップページ | ピコル発表会♪ »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/53894668

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は〜外!:

« 演奏会無事終了 | トップページ | ピコル発表会♪ »