« トト復活 | トップページ | お風呂にて »

2012年2月19日 (日)

残り物で

Dsc04319

今日は昨日の残り物でチーズフォンデュrestaurant
赤ワインしかなくて、それでやったらブルーベリーガムみたいな不気味な色にsweat02
でも味はよしdelicious
ただしなっちんは食べませんでした〜いつもは食べるのに…子どもって見た目で判断する動物ですね。本能なんですかね、やっぱり。

Dsc04323

ひたすらパンbreadそろそろお米が恋しい。。。

Dsc04324

小部屋セレクションwine調子に乗って、毎晩登場だよ。

今日は久々に一家健康で(笑)なにも予定の入っていないのんびりした休日でしたshine
いいね〜こういう日。仕事はかどるね!家中片付けて、トトのこもっていた小部屋も片付けて、すっきりしました。
なっちんの遊んで攻撃に疲れてきたトト一言、「小部屋に戻りたい。。。dashあそこ仕事はかどったな。。。」smile

Dsc04326

今日トトと出かけたサティで見つけちゃったまっくろくろすけ。
なっちんがどんぐり共和国で見つけて、ず〜っと欲しがってたやつ。まんまと買わされました。
これ、手をたたいたり、音をたてると、「ナンダ!ナンダ!」と言って動き出すの。
こんなので2,500円もする。でも部屋のどこかで突然動くから、一匹いるようで可愛いよsmile
買っちゃう?聖子さん!笑。

« トト復活 | トップページ | お風呂にて »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54026788

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物で:

« トト復活 | トップページ | お風呂にて »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ