« クリスマスローズ | トップページ | 港北へ »

2012年3月20日 (火)

終業式

Dsc04467

今日は終業式chick
年中さんも、もうおしまい。3歳で入園してから、あっという間に2年間!早い早い。

Dsc04475

大好きな先生に名前を呼ばれて、

Dsc04476

ひとりひとりギュッと抱きしめてもらいましたheart01いいお別れ会でしたhappy01

Dsc04484

4月からは年長さん。う〜ん信じられない。成長って早いですねえ。
なっちんは、小学1年生準備ワークに憧れて、ほしくてほしくて買ってもらいました。

まだうまくできないのに、カアカの言うこと聞きたくないから独学さっpout
他にも大好きな切り絵と、迷路ブックも買ってもらったよgood

「迷路って面白いかねえ、私べつに興味なかったけどなあ」
「オレは迷路好きだったよ。今でも迷ってるけど」

って、あんた一体。。。gawk座布団一枚

« クリスマスローズ | トップページ | 港北へ »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54269571

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式:

« クリスマスローズ | トップページ | 港北へ »