« 春休み | トップページ | 今年のお花見 »

2012年3月31日 (土)

ピコル最終回

Img_0066

一年間通ったカワイのグループレッスン、ピコルワールドも今日で最終回となりました。
ぴ〜こ〜る〜わーるどnotesを踊るのも今日で最後。なんかじ〜んとくるものがあります。

Img_0060

弾いたり踊ったり歌ったり、いろんな楽器でアンサンブルしたり、友達と一緒に音楽を楽しめた時間でしたnote

今日は一人ずつグランドピアノで好きな曲を披露してミニ発表会もやりました。

Img_0065

そして、最後に終了式。先生から一人ずつ、修了証書と手作りのメダル、用意してくれたプレゼントがpresent

Img_0068

とてもあったかくて、子どもたちの思い出に残ることと思いますconfident

先生、一年間ありがとうsign03なっちんのピアノに対するヘンなこだわりがとれたのも、音楽とのふれあい準備期間が作れたのも、先生のおかげです。こういう大手の音楽教室のレッスンも、大変勉強になりましたthink(カアカ本音)

これからは、大事な5歳の一年間、なっちんがまたどこまで伸びていくことやら大変興味深いことでありますsmile(byスパイ教師)

Dsc04684

トト、夕方札幌から無事帰宅airplane
今日の強風でairplaneずいぶん遅れましたが、昨日から開通した羽田leftright海老名のリムジンに乗ってきました。ちょ〜便利すばらしいshineと大感動。いいねgood

« 春休み | トップページ | 今年のお花見 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54357094

この記事へのトラックバック一覧です: ピコル最終回:

« 春休み | トップページ | 今年のお花見 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ