« 雛祭り | トップページ | 今日の料理 »

2012年3月 4日 (日)

まるまるもりもり

今日は予定がなんにもなかったんだけど、天気も悪くて寒かったので、一日うちにいましたhouseこういうのもたまにはのんびりでいいね。

で、今度トトの学校で連弾演奏しなくちゃいけないので、練習してましたnote
40分くらいの授業でやるらしいから曲いっぱいあるんだけど。

そのうちの新曲アレンジ、「まるまるもりもり」アップしましたnotes

まるまるもりもり

なっちんは、トトとカアカがピアノを弾いてるとご機嫌斜めでありますgawk仲間はずれになったような気がするんでしょうね。
だから、じゃあ一緒に弾くぞと言ったらますますグレまして…

つまんなくてキレるなっちん

大ウケ動画ですsmile

« 雛祭り | トップページ | 今日の料理 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01お久しぶりですheart04

なっちゃん、かわいいlovely
誠二と一緒に見たら「なっちゃんのパパとママだhappy02」って喜んでました。
また遊びたがっているので、是非遊んでくださーいnotes

PS
ベーコンとジャム、絶品でしたdelicious

あっ、ベーコンとジャム、喜んでもらえて光栄ですheart01
せいちゃんもいよいよ4月から入園ではないですか。
いろいろドキドキですねsmile楽しみです。
また、遊びましょうね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54142260

この記事へのトラックバック一覧です: まるまるもりもり:

« 雛祭り | トップページ | 今日の料理 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ