まるまるもりもり
今日は予定がなんにもなかったんだけど、天気も悪くて寒かったので、一日うちにいましたこういうのもたまにはのんびりでいいね。
で、今度トトの学校で連弾演奏しなくちゃいけないので、練習してました
40分くらいの授業でやるらしいから曲いっぱいあるんだけど。
そのうちの新曲アレンジ、「まるまるもりもり」アップしました
なっちんは、トトとカアカがピアノを弾いてるとご機嫌斜めであります仲間はずれになったような気がするんでしょうね。
だから、じゃあ一緒に弾くぞと言ったらますますグレまして…
大ウケ動画です
「音楽」カテゴリの記事
- Youtubeサイト、リニューアル開設しました♪(2021.01.07)
- 初音ミクMV(2020.12.30)
- 風の時代(2020.12.21)
- 発表会ダイジェスト版(2020.11.23)
- 発表会動画づくり(2020.11.17)
こんにちは
お久しぶりです
なっちゃん、かわいい
」って喜んでました。
誠二と一緒に見たら「なっちゃんのパパとママだ
また遊びたがっているので、是非遊んでくださーい
PS
ベーコンとジャム、絶品でした
投稿: ひろよ | 2012年3月 5日 (月) 11時33分
あっ、ベーコンとジャム、喜んでもらえて光栄です
楽しみです。
せいちゃんもいよいよ4月から入園ではないですか。
いろいろドキドキですね
また、遊びましょうね!!
投稿: かおかお | 2012年3月 5日 (月) 23時12分