« 3連休なかび | トップページ | プリキュアショーinビナウォーク »

2012年4月30日 (月)

変身ぶんちゃん

Dsc04919

妹夫妻ぶんちゃんとゆりゆり、久々に遊びにきまして、なっちん大興奮の夕べrestaurant
キャンドルナイトshineでカニやら中華街肉まんやらを囲みました。
明日はゆりゆりの誕生日。おめでとう33歳birthday

Dsc04921

フェイスブックで話題になってた、ぶんの変化ぶり
この写真じゃちょっとわかりづらいので、お見せしましょうsign03

Bun

タイのキックボクサー(笑)
P90Xのプログラムをやって、アメリカで 肥えまくった身体を引締めました!!!
68キロ→54キロ。すっげーwobbly
なんでも、腕立て200回とか、うんぬん。。。毎日やるらしいよ。
カアカ、高校時代のぶんを知っているので…あの時代の水泳部復活upとても30過ぎには見えません。根性に拍手paperpaper

ちなみに、「俺はフランス人とタイ人のハーフ」と言ったらずーっと信じている友人がいるそうです。
機内で日本人に英語で声かけられて、日本語で返したら超ビビられたことも、あるそうです。(笑)

305857_10150324403086651_684656650

こういう格好をすると、本気でなに人だか、わからない。


« 3連休なかび | トップページ | プリキュアショーinビナウォーク »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54611827

この記事へのトラックバック一覧です: 変身ぶんちゃん:

« 3連休なかび | トップページ | プリキュアショーinビナウォーク »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ