« 掘り出し物 | トップページ | 3連休なかび »

2012年4月28日 (土)

電車で港北

今日は連休初日でぜったい渋滞だとふんで、電車でトコトコ港北行ってみましたtrain

とおい。。。shock

カアカ普段電車乗り付けないから、へばるへばる。
しかも昨夜、久々に気管支炎発症して眠れてないし。。。
しかしなっちんはとても楽しそうでありましたup

練習もバッチリだったから、張り切ってレッスン3回目notes
カアカは見逃さない、なっちんが弾いてるとき、先生の目はなっちんの指先に光らせていることをeyeshine
それに、この時点からもう音楽表現の導入。特に目新しいことをするわけではないんだけど、40分間、無駄がなくて的確なレッスン。う〜んいいねえ。

なっちん、宿題以上に弾いてったもんだから、先生大変喜ばせて、そんでもって

「なっちゃんすごいね、それじゃ次は練習、ここまでは ぜったいに やってこようねheart01confident

って、キターimpactものすご宿題の量coldsweats01sweat01
先生、本領発揮sign02

子どもって人をみるから、このひとの言うことは甘えてもいっか〜とか、本能的に使い分けると思うんですけど、先生、子どもが裏切れないオーラが漂っとりますshine

すごいな〜thinkだから門下生みんな優秀なんだなー。こりゃ〜うまくもなるわ〜。プレッシャー与えるってのじゃなくって、人柄で練習させる気にするってすごいね。

と、毎回感心させられて帰宅するカアカでございました。

« 掘り出し物 | トップページ | 3連休なかび »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54581721

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で港北:

« 掘り出し物 | トップページ | 3連休なかび »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ