« トト37才おめでと〜 | トップページ | 金環日食 »

2012年5月19日 (土)

親子レク

Dsc05045

今日は親子レクレーション。春のミニ運動会みたいなものです。
早いものでもう3度目、なっちんも年長さんになりました〜chick
年少の時は親子共くったくたになりましたが、まあ弁当づくりも慣れてきたという感じ。

Dsc05047

行事ものを快適に過ごすコツも得てきたトト
お気に入りの折りたたみ椅子と本、帆布の敷物、それに新たに購入した、超望遠レンズ持参で。

Dsc05064

デカパン競争。
おーっ、かなり離れたところからも寄れる!すばらしい。

Dsc05101

うちら、ビデオ撮るの嫌いだから持たないんだけど、カメラにはちょっとうるさいです。
園長先生に、まあ〜いいの持ってらっしゃるわねえheart01とお声をかけていただきました(笑)

でもさこれ、動きがある被写体、撮るの難しいねえ〜。初めてのリレーも撮りたかったけど、動画にしました。
なっちん、イマイチ競技だとわかっておらず、バトンを渡す義務を果たすためだけに律儀に走ってましたsmile

Dsc05111

いや〜お疲れさまっ。このあと都の湯に直行spa
軽く昼寝して、夜は前日わざと作っといたカレーさrestaurant

« トト37才おめでと〜 | トップページ | 金環日食 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
なんか小刻みに出番があって忙しくなかった?
ぜんぜん遭遇しなかったね
素敵なトトワールドにお邪魔する時間なくて残念・・
私達覇気のない親子だから行事って面倒だわぁbearing

あっ、トト様37歳おめでとうございますbirthday

おつかれ!
しっかと見たよ〜、けいたんのリレーrun
ちゃあんと走ってエライ!トトと爆笑して見てましたheart01
トトは自分のクラスを無視して一番はずれたところに基地をかまえていました〜
次回の運動会までに椅子をもういっこ増設されないよう頑張りますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54749281

この記事へのトラックバック一覧です: 親子レク:

« トト37才おめでと〜 | トップページ | 金環日食 »