« 金環日食 | トップページ | 今日はもりだくさん »

2012年5月26日 (土)

庭仕事

Dsc05180

苗から育てたクレマチス、プリンセスダイアナが、今年はたくさんの花をつけてくれましたhappy02
咲き終わったらバッサリ剪定すると、2番花を咲かせてくれるらしい。

Dsc05182

水道路もクローバーやら、去年の生き残りサルビアやら、元気に盛ってます。

Dsc05175

庭仕事になると俄然、張り切りだす私。
今年は咲き終わったクレマチスをsaleで安く仕入れるのにハマってます。
壁づたいに咲かせようと奮闘中dashこれがまた、ツルをほどくのに一苦労。。。

Dsc05186

去年3階まで到達した琉球朝顔、地面に伸びたツルが生き残って、今年も勢いよく巻き付いてきました。

Dsc05200

これは品種不明のクレマチスなんだけど気に入ってます。今年も綺麗に咲いてくれましたshine

カアカの庭仕事熱はつづく。。。

« 金環日食 | トップページ | 今日はもりだくさん »

栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54805949

この記事へのトラックバック一覧です: 庭仕事:

« 金環日食 | トップページ | 今日はもりだくさん »