« おうちパーティーの日1 | トップページ | 花祭り »

2012年5月 5日 (土)

おうちパーティーの日2

夕方から、けいたんファミリーとあっちゃん、やってきました。このメンバーで囲むのは大晦日以来ですねえ。今日はケイタとーたんが飲める番、オメデトウsmile酔っぱらって記念撮影するの忘れましたが。。。

Dsc04991

前菜。春野菜。そら豆うまい。

Dsc04992

エビのスープ、ナイスgoodおつかれさん

Dsc04993

塩麹につけといた豚肉のロースト、やわらかくなって美味しかったですdelicious

Dsc04990

毎回ケイタママが作ってきてくれる、美味しい子ども用のお弁当shineありがとうhappy01

Dsc04996

ラ・メールのこどもの日ケーキごちそうさまでしたheart04

他、ごちそう一杯あったんだけど、全部お腹の中に入っちゃいました〜
楽しかったね、また飲みましょうwink

« おうちパーティーの日1 | トップページ | 花祭り »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

突然で失礼いたします。私は中尾といいます。
お子さんの以前使っておられた眼鏡ですが、よかったら譲っていただけませんか?ダメ元でお願いです。

我が家にも今年3歳になる娘がおりますが、気に入ってかけていた丸い眼鏡を、先日公園のトイレに落としてしまいまました(汗
最近は自然な丸っこい形の子供用のものがなかなか無く、おまけに娘がショックで泣きわめいて困り果てていました。
そういうわけでネットで画像検索していたところ、こちらのブログでこのかわいらしい眼鏡を拝見させていただきました。

大切に使わせていただく事を約束いたします。
ご検討いただけませんか。ダメならダメで本当に結構です。

よろしければお返事ください。
sports_sports_sss@yahoo.co.jp

ブログ見ていただき、ありがとうございました。
お返事は、いただいたアドレス宛てに送りますね☆

いつもいつもおもてなしありがとう♪
ノンアルコールでもテンション高めでした!楽しかった♪
今度は我が家で開催しようね^^
私トトのようなお料理はできませんけどっ・・・

おぅ!ぜひ、あつしも呼んでやってくれぃheart01
のりのり家のパーティー、楽しみにしていますshine

昨日は連休最後の日をまったりと過ごし、いやいや出勤して行きました…smile
また再来週、ほこりまみれで憂鬱な親子レクで会おう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54647173

この記事へのトラックバック一覧です: おうちパーティーの日2:

« おうちパーティーの日1 | トップページ | 花祭り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ