« 今日はもりだくさん | トップページ | できあがり »

2012年6月 1日 (金)

花盛り

Dsc05228

庭が花盛りのいい季節になってきました。
玄関ポーチに進出する花たち。ついお花を買ってきてしまうカアカ。

Dsc05229

これはなっちんが気に入った黄色いお花。毎年咲かせる多年草のようです。
ヒマワリも元気になれるねsign03
南仏を思い出します、あの地はいろいろ旅行した中でも一番元気になれる場所でよかった。あ〜また行きたいなあ。

Dsc05230

水道路にたくさんアジサイが咲いているのですが、うちにも一つ欲しかったので買ってみた。

お花って、育てるうちにだんだんコツがわかってきましたが、冬越しして毎年咲かせることに喜びがありますねshineシクラメンも毎年ダメにしてたけど、ようやく育てられるようになりました。

« 今日はもりだくさん | トップページ | できあがり »

栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54850076

この記事へのトラックバック一覧です: 花盛り:

« 今日はもりだくさん | トップページ | できあがり »