« ヒゲなつ | トップページ | 初マンモ »

2012年6月23日 (土)

音楽日和

今日のトト、朝から私の生徒レッスンしてくれて、そのあとサークルの合唱指導へ行き、午後からは友人の演奏会用プログラムに載せるべく曲目解説を作成するため、作家のように缶詰中…笑

まるで音楽家の一日ですな。いや、音楽家なんですけどね。

で、カアカとなっちんは、2週間ぶりにぎっしり詰まった宿題を披露しに港北へ行ってきましたcar
せっかく張り切って"るるぶ港北"まで買ったってのに、はじめの2回しか一緒に行けてないトトgawk

さていよいよ次回からギロックに入るなっちんnote
先生の、「じゃあどれを弾いてくる?好きなのは?」
の質問に、スノーマンとハロウィンとおばけの足あとの3本立てを答えやがったsign01
はじめの2つはいいとして、おばけはもうちょっと後にしようぜ。。。なっちんよ
で、先生も「じゃ、ちょっと難しいかもしれないけど、がんばってきてねheart01
とかさらっとok…sweat02あ〜あ重労働(笑)

も〜特訓ですよannoyなっちんも、自分から言ったからにゃ〜練習します。
意外とすんなりはじめのフレーズをクリアできてホッとするカアカgawkdash

しかし子どもの成長って早いな〜

Img_0152_2

そんなわけで、その後カアカはストレス解消にsaleへ繰り出しました。
で夜はトトのストレス解消に焼き肉。
綾瀬市役所越えたところにある、「祭り」です。ここ、私の妹の友人のご両親がやってるお店なんですが、超おすすめですよ
旨い、安い、多い、そして子どものおもちゃが置いてあると、良いことづくしsign03
祭りサラダなんか、どんッ!!!と一皿くる。お肉もけっこうな量があるから、いろいろ食べたかったらハーフで頼んでもいいかもしれません。

久々に、ごちそうさまでしたdelicious
お金が飛んでった週末でしたdollar

« ヒゲなつ | トップページ | 初マンモ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55036285

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽日和:

« ヒゲなつ | トップページ | 初マンモ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ