« もみの木跡地に | トップページ | 父の日のプレゼント »

2012年6月10日 (日)

保育参観

Dsc05335

今日は午前中、なっちんの保育参観でした。トトとなっちん合作の写真立てchick
すんごい真剣に作ってると思ったら…トト「考える人」制作してました。乗っかってます。

Dsc05318

午後からレッスン詰めです
ちょっと気になってた海老名駅JR西口のインドネシア料理食べに行ってきました。
テントの中暑くて無理だから外。風が気持ちよかったよ。

Dsc05330

こんな感じ

Dsc05331

なっちんは辛い!bearingってあんまり食べられなかったよ。
カアカは美味しかったけどねdelicious

Dsc05324

お気に入りのピンクのノースリーブを着てますheart01自分で選びました
最近、気に入った服しか絶対に着てくれないので困りますthinkこれからは一緒に服選びに行くしかないな〜。

« もみの木跡地に | トップページ | 父の日のプレゼント »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/54938248

この記事へのトラックバック一覧です: 保育参観:

« もみの木跡地に | トップページ | 父の日のプレゼント »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ