« おかあさんみたいになりたい | トップページ | 一日二行事 »

2012年7月 7日 (土)

港北観覧車

今日は3ヶ月ぶりにトトも一緒に港北でしたgood

なっちん、新しい宿題ギロックのスクエアダンス、一発合格してきたよhappy01
毎回必ず週末特訓で泣きが入り、火曜日あたりからサクッと弾けるようになるのが面白い。
今度はパリの花売り少女をやる予定notesなんかムチャクチャ飛び級してるぞ。。。3ヶ月前からは考えられないことだthink5歳児の能力ってすごいなあ。

夜、ジブリの猫の恩返しを観ていて、ラストの「風になる」がかかったら、不意にピアノを弾きだして
「ミファミファソ〜notesミファミファソ〜notes
と音当て弾きしたり
うちのお風呂の音楽(人形の夢と目覚め)が鳴ったら全部ドレミで歌いきったwobbly
ビビるトトcoldsweats02面白いぞ、なっちん。

で、るるぶ港北で張り切って調べてたトト、くじら軒(ラーメン。美味しかったです)行って、デパートの屋上にある観覧車乗ってきましたsmile

Img_0157

もう嬉しくて仕方がないなっちん。

Img_0162

うわ〜、どんどん高くなるup

Img_0163

真剣に景色に食い入るトト
このヒト、高いところがあると登らずにはいられないタイプで、一人でも観覧車乗ります。
好奇心旺盛で、ちょっと道を間違えただけでイライラするせっかちで、
ちっ、なんて時間を無駄にしちまったんだgawkannoy
と言い出すまさにエニアグラムタイプ7の人です。笑smile

イタリア住んで、修行しろ!
(でもそういうところに行けば割り切れるタイプで、たちが悪い。)

« おかあさんみたいになりたい | トップページ | 一日二行事 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55143611

この記事へのトラックバック一覧です: 港北観覧車:

« おかあさんみたいになりたい | トップページ | 一日二行事 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ