« おつかれさん | トップページ | 市民祭りの日 »

2012年7月21日 (土)

不合格

カアカショックなことがありましたthunder

ブログなんかに書くかどうか迷ったけど、もしこの先闘うことになったとしても記すことになるだろうから、初日のことはきちんと書いておこう。

こないだ受けた、癌検診。
書類が送られてきて、遅かったからまた異常なしでしょう。と思って開封したら、
「マンモグラフィー不合格」
精密検査送りとなってました。。。チーンshock

まじで?

う〜んどこに行こう病院dash間違いだったらいいんだけどなあ。。もし癌だったらえらいことだよなあ〜。

一番悔やまれるのは、手遅れになった場合、なっちんの成長を見届けられないことだ。
せめて20才になるまでは、彼女と一緒にいたいぞ。
ってトトに言ったら、「オレなんて、宇宙が消滅しても生き残ってたいよ。」って言ってました。。。知らなかったsign01お前はそんなに生の執着があったのか!!(爆)

オイ、早いとこ電話して、検査受けてこいよ。とめずらしく心配してくれているので、まあやっぱり私がいなくなったら困るのねheart01と思っていたら

「なっちん、カアカがいなくなったら新しいカアカとトトと暮らそうね〜」
とか、言ってましたケドsign03annoy

いや、漫才やってる場合じゃないです。
病院行ってきます…gawk

« おつかれさん | トップページ | 市民祭りの日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

あはは…と一緒になって笑ってしまったけど、
笑ってる場合じゃないって!!!!
トトも自身とかおかおを、不安を笑いで勇気づけたのだわ。

あわわ…

とにかく早く精密検査行ってきて。
今回のが間違っていたのかもしれないし、
1秒でも早く診てもらうのが一番だよ。

何事もありませんように。

マリコありがとねーっsweat01
一早いコメントを。。。愛を感じるわheart01heart04
もし癌だったら、闘病記を書くつもりだからね〜goodpout
惜しまれて亡くなった友人やお世話になった方々をたくさんみてきて、癌は他人事じゃないといつも感じていたけれど。
マンモって、1000人受けてそのうち93人が不合格になって、そのうち3人が本当に癌なんだって(あくまで確率の問題)
宝くじに当たらないように祈るのみです。これ、不安で家事も手に着かなくなっちゃう人が大勢いるらしいです。私はまだそんなことはないけど、ちょっと浮ついている(苦笑)死は隣り合わせにあるんだとあらためて考えさせられました。癌だと言われたら…む〜失恋したときのように、情緒不安定になるだろな〜gawk
人生は短い!今を精一杯生きましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55248825

この記事へのトラックバック一覧です: 不合格:

« おつかれさん | トップページ | 市民祭りの日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ