« 市民祭りの日 | トップページ | 入賞おめでとう »

2012年7月23日 (月)

病院ざんまい

最近、いろいろ問題がおこるワタシ。
3週間前くらいから不整脈があったんだけど、いよいよもって不愉快であるので、とびこみで循環器科に行ってまいりましたhospital

先生:どうしたの?
私:う〜ん、最近心臓がしゃっくりするんですよ〜。それが不愉快で。でもこれって生命の危険あります?
先生:ぜったい大丈夫!ってことはないけど、まず大丈夫だね。

む〜わかったようなわからないような説明だったけど、とりあえず心電図とったら、期外収縮というヤツらしいですthinkワタシは12秒に1回くらいのペースで、心臓がドクン!となる。かなり不快。でもこれって、気づかないだけでけっこう皆おこってるんだって。へえ〜。

明後日、24時間はかる心電図をとりつけに再診ってことになりました。もう、トトが言うわ言うわ。ちょっとアルバム見てるだけですかさず
「思い出しっかり刻んどけ?」だの、なんだの。けしからんヤツですねpout

先日の精密検査送りについては、週明け朝イチでとりあえず良さそうだと思える医師がいる病院へtelephoneして、予約とりましたgood

でもまだ、調べ中。友達がいろいろ情報をくれてます。ブログ読んで、みんな忙しいのにメールや電話をくれて、本当に感謝sign03どうもありがとうhappy02heart04

今日はトトも休みをとって、3人で久々に横浜子ども医療センターに行ってきましたcar
なっちん、胃腸炎になると痙攣をおこす原因不明sign02の病気のため、2年間ずっと飲んでた薬といよいよあと3ヶ月でおさらばの予定です。やめてからまた発作がおきちゃったら再開だけどね。元気に冬が越せるとよいですconfident

病院ざんまいの日でございましたpaper

« 市民祭りの日 | トップページ | 入賞おめでとう »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55265071

この記事へのトラックバック一覧です: 病院ざんまい:

« 市民祭りの日 | トップページ | 入賞おめでとう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ