« 3連休最終日 | トップページ | おつかれさん »

2012年7月20日 (金)

お泊まり保育

待ちに待った、幼稚園の「お泊まり会」がやってきましたheart01

なっちん朝から待ちきれず、まだ?まだ?とそわそわしてましたがchickいざ、出陣up嬉しくて後ろも振り返らずにバスに乗り込みましたsmile

夕方から登園して幼稚園に一泊し、朝っぱらには帰ってきちゃうんですが、それでも子どもたちにとっては(そして先生方も…ご苦労様です)一大イベントなんだろうなあsign01今日は涼しくてあいにくのrainだけど、楽しんでいるでしょうか?

楽しんでいるのはなっちんだけではありませぬ。トトとカアカは待ってましたとばかりに夜遊びしてきましたnight

Img_0195

海老名で美味しいとウワサの寿司屋、山長へ
う〜ん、確かに美味しかったけどdelicious札幌の金寿司が懐かしくなっちゃいましたcatfaceやっぱ今年も食べに行こう!

Img_0196

映画でレイトショーなんかが観たかったけど、いいのやってなかったので温泉入って(空いてた)

カアカ昔バイトしてたマッカーサーで10年ぶりくらいに飲もうかと思ってたけど、混んでたし若い連中ばっかで落ち着かないからやめて

結局、海老名のダイニングバーで(←マゼランbar)ちょっと飲んで、オーナーと久々にお話したら、来てくれたお礼と言って安くしてくれましたheart01Thank youkissmark

幼稚園から親切にメールが届いて、みんなスヤスヤ寝たそうですsleepy
さぞ楽しかったことでしょうねchickchickchick

Img_0200

夜中に仕上げた大量のリンゴジャム

おやすみなさいnight

« 3連休最終日 | トップページ | おつかれさん »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55241572

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり保育:

« 3連休最終日 | トップページ | おつかれさん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ