« ダイエット | トップページ | 結婚おめでとう »

2012年8月14日 (火)

2012札幌帰省

ようやく今年も夏休みsun
トトも仕事が一段落、札幌帰省で昨日のairplaneにて到着いたしました〜。
汗だくになりながらたどり着いた羽田だったけど、こっちは別世界shine20℃っwobblyすっずし〜信じられないsign03素晴らしいですhappy02

さて第一日目は、カアカの高校時代クラスメイトに会いに、喜茂別町までドライブしてきましたcar
洞爺湖方面、さすがお盆だけあって渋滞。ふだんより時間かかってやっとこさたどり着いたdash

Dsc060611

あべっちとの20数年ぶり感動の再会sign03
ぜんっぜん変わってないっ!

高校2、3年のとき一緒のクラスだったんだけど、当時の思い出を語りだしたら出るわ出るわ、一緒に体育祭でペア組んで踊ってたんだねsign02←(背の順だった)彼の衣装も作ってあげたんだった。。。って忘れてた。。。遠い記憶〜

Dsc06088

あべっちの作ったメロンだよshine

3年の文化祭で、クラス劇「北の国から89、同級生」をやったんだけど(懐かしーだろ!!!)一緒に主役を演じたんだよね。そんでもって「オレは将来、北海道で暮らす」って言ってたんだけど、ホントに実現させてるし!すごいぞあべっち。

Dsc060891

立派な畑ですshine

Dsc060981

なっちんと同い年の娘さん。仲良しになりましたheart01
この瞬間を、18のあの頃、誰が想像できたでしょうか。。。

Dsc06102

メロンがぶ〜sign03
うっまーhappy02

いや〜ほんと立派!みやちは感動したよ。あべっちの野菜で美味しい焼き肉どうもありがとうsign03
また、遊ぼうねhappy01paper

« ダイエット | トップページ | 結婚おめでとう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55424508

この記事へのトラックバック一覧です: 2012札幌帰省:

« ダイエット | トップページ | 結婚おめでとう »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ