« 函館 | トップページ | ただいま海老名 »

2012年8月21日 (火)

さいごの日に

北海道に、キリッとした残暑がやってきました。本州とは違って、たぶんこれが最後の暑さでしょう。だけど木陰は涼しいし、風はひんやりしてる。品のいい暑さです。

Dsc06483_300x200

泊まったペンションじょう蔵の朝ごはん。おいしい。朝からやっぱりイカsign01

Dsc06538_300x200

五稜郭タワーにのぼってきました。いい眺めです。

Dsc06542_300x200

昼は、元祖小いけのカレー。

子どもは食べられない辛さだけどうまい!函館来たら食べてね。お子様ランチのハンバーグも、やわらかくて絶品だったよ。なっちん完食delicious

Dsc06563_300x200

函館、二日もいたら飽きちゃう?と思ってたけど、そうでもなかった。車で大沼公園に行ってきました。函館って、子どもの遊び場がほとんどないんだけど、なっちんここでボートをこいで楽しめましたhappy01 30分ペダルこいだら、かなりの有酸素運動ですdash

Dsc06507_300x200

夜はこの路面電車に乗って、居酒屋に行きました。とても便利です。ほんとベルギーを思い出して懐かしくなります。久々に酔っぱらって、い~気分になったカアカでございましたpaper

あ~、楽しかった10日間の北海道帰省も明日でいよいよおしまい。毎回思うけど、このくらい休むと通常復帰するのが厳しくなる。

さ、またあの「The、本州の夏sign03」が待ち構えているぞ。お手柔らかに、お願いいたします。。。

« 函館 | トップページ | ただいま海老名 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55478602

この記事へのトラックバック一覧です: さいごの日に:

« 函館 | トップページ | ただいま海老名 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ