« 帯広へ | トップページ | 三日目 »

2012年8月17日 (金)

二日目

Dsc06244

十勝、更別村の気温は20℃!すっずし〜happy02
朝から道の駅のトウモロコシをがぶっ。うっめぇ〜〜〜up

Dsc06266

雨が降らないうちに。。。と、紫竹ガーデンへ。
ここは85歳の美しいおばあちゃまがやってらっしゃいます。すごいよ、全身バラ色のお洋服に素敵なお帽子shine誰かに似てるけど誰だったっけ。。と思ってたら、「園長先生だよ。」とトト(笑)
似ているっsign03そっくりだ。

Dsc06274

相変わらず、ぶんちゃんとツーショットのなっちん。

Dsc06281

昼は、おすすめ味噌ラーメンを食べました。外で食べられるってところが素晴らしいね!!

Dsc06286

ピョウタンの滝へ。これはスゴイ迫力。水しぶきかかるかかる。さっむ〜

夕方は、ほとんど貸し切り状態の、更別村営プールで泳いできましたmistなっちん大はしゃぎ。元、厚高水泳部のぶんちゃん&ゆりゆりに教わって、カナヅチのトトが50分以内に見事、クロールと平泳ぎをマスターしたよwobblyすごい。

夜ご飯は、恒例の鳥ふじで焼き鳥。ここがべらぼーにうまい!安い!ごちそうさまdelicious

帰り道に、真っ暗闇の中でカアカは生まれて初めて天の川を見ました。満天の星空shine流れ星も見たよ!感動です!!

« 帯広へ | トップページ | 三日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55446900

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:

« 帯広へ | トップページ | 三日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ