« 結婚おめでとう | トップページ | 二日目 »

2012年8月16日 (木)

帯広へ

今日からレンタカーで、カアカ妹夫婦の待つ十勝へ!
高速道路が開通していたおかげで、帯広まで242キロ+50キロの道のり3時間半くらいで到着しましたdash札幌のインター乗るまでけっこう混んでたからね。ふうっ。

妹の旦那、ぶんちゃんは、十勝で牛の獣医さんをやってます。で、着いて昼飯、なに食べたい?と聞かれて、去年食べられなくて悔いが残った豚丼、いってみましたup

Dsc06147

めちゃうまsign03ぶんちゃんオススメの店。幸せ〜happy02

Dsc06158

それから、北海道ガーデンめぐりの去年の続きtulip
ここは十勝ヒルズ。

Dsc06162

カートに乗って、ひとまわりしました。けっこう楽しめたよhappy01もうなっちんは、大好きなぶんちゃんとず〜っと手をつないでもらって、まさにデートですheart04

Dsc06223

真鍋庭園へ。ここって植木屋がやってるガーデンなので、ひと味違いました。面白い。でっかい木の上にトムソーヤみたいなおうちがあって、houseなっちん2回ものぼってましたが、、、コワイのなんの。よくあんな高くて急な階段のぼれるよwobbly

Dsc06240

十勝はホントにおいしいところ。夜はぶんちゃんごひいきの、ジンギスカンrestaurant
旅行中のがんちゃん夫妻と合流してきました〜!
いや〜昼も夜も肉。。。胃薬飲んでガンバロウgood

« 結婚おめでとう | トップページ | 二日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおお!!!!
なんか誠さんに似ている人が。って文章読んだら
本当に誠さんじゃん!!!(笑)

いいなぁ~がんちゃん夫婦も一緒になったのね♪

うちらはお盆休みもなく(というか旦那さんが)、
今日土日を使って新松田の方の温泉1泊いってくるよ~><

北海道20度ってうらやましいわ。
暑くて毎日汗だらだら、あせももひどいわ。

旅行楽しんでね!

はいはーい、こちら大雪山のがんちゃんですよ〜happy01paper
かおかお達、会えて嬉しかった〜!ジンギスカン美味しかった〜!
今夜が最後の夜です。ラビスタ大雪山、すっごい素敵なホテルshine今回の旅で4泊あちこち泊まったけど、ここが一番いいわ〜up
今夜はのんびり温泉に入って、明日は旭川で遊んで帰りまーすhappy01

まりこ、誠くんたちはジンギスカンを2日続けて食べたそうです 笑。
そっち暑いんだ〜。やっぱりね…。こっちにいると別世界なので、錯覚してしまいそうです。またあの暑さが待っているなんてまさかね、なんてね。

がんちゃーん、わざわざ十勝まで来てくれてありがとう!とてもリッチな過ごし方をしているようだねshineいいわ〜!うちらはあともう少し、函館まわって帰りま〜す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55446728

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広へ:

« 結婚おめでとう | トップページ | 二日目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ