« 札幌ラスト | トップページ | さいごの日に »

2012年8月20日 (月)

函館

函館に到着しましたtrain

札幌から3時間、スーパー北斗に乗って行ったよ。グリーン車、ものすご高かったけど、それなりに快適でしたshineだから許す!

Dsc06412_300x200

札幌はドシャ降りだったけど、こちらは快晴sunいい天気~。ちょっと本州が近づいてきた感じ。暑い…。

Dsc06429_300x200

立待岬から、遠くの方に本州が見える!境目好きのカアカ感動shine

Dsc06435_300x200

飛び込みでレンタカーを借りられたので、湯の川温泉まで行ってきましたspa

津軽海峡を眺めながらの湯は最高です。

Dsc06437_300x200_3

湯上りにトトとデートするなっちん。

Dsc06474_300x200_6

ビアガーデンで食べて飲んだあとのシメは、函館山からの夜景shine

函館の夜景ってすごく憧れてたんだけど、すごい人だったので速攻帰ってきました~coldsweats01これ、お盆ど真ん中は激混みだったんだろうな。。。

でも、さすがに日本一と言われるだけあって、素敵だったよ。

函館っていいね。古くてこじんまりとしていて、のんびりした港町。市電も走っているから思わずブリュッセルを思い出して嬉しくなったカアカです。

« 札幌ラスト | トップページ | さいごの日に »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55471708

この記事へのトラックバック一覧です: 函館:

« 札幌ラスト | トップページ | さいごの日に »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ