« 二日目 | トップページ | 札幌ラスト »

2012年8月18日 (土)

三日目

Dsc06301

今日は朝から青空が広がりましたsun
更別の天気って、朝晩は霧がかかってヒンヤリ…ってことが多い感じですけど、今朝はちがう!

なっちん、昨日から目をつけていた、ひっろ〜いどんぐり公園に連れてってもらいましたhappy01
子どもがいると、どうしても観光以外にこういう時間が組み込まれるね〜。

Dsc06312

それから、ちょっくら札内川ダムへmistほんとはその上の湖の方へ行きたかったんだけど、通行止めになってましたdanger

Dsc06314

帰り道に寄った川。ダムから続いてるみたい。ぬかるんだ細い道を入ってくんだけど、熊が出るんだって。
ぶんちゃん、すっかりこっちの人だから、熊よけスプレー持ってます。とうがらしスプレーだよ。だけど釣り人が何人かいました〜。ニジマス釣れてましたよ!

釣りといえば、ぶんちゃんが釣った幻のサクラマス、刺身で食べさせてもらいましたsign03うますぎhappy02買ったら1万するんだってwobblyごちそうさま〜!!

Dsc06320

お昼に道の駅で食べた、ごぼう天ぷら蕎麦。これまた美味しい。十勝バンザイ

Dsc06341

2泊3日の十勝滞在、名残惜しいけど札幌に戻ってきたよcar
帰宅して、ババのお手伝いをするなっちんですheart04

« 二日目 | トップページ | 札幌ラスト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55454114

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目:

« 二日目 | トップページ | 札幌ラスト »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ