« トトのシャツ3着目 | トップページ | 後始末 »

2012年9月30日 (日)

台風17号

やってきました、今年2度目の直撃台風typhoon

今日は朝から、せっせと植物の避難にかかる。3階まで伸びた朝顔のロープを切ってバッサリ下ろし、ビニール袋で保護rock1階部分まではどうしても物理的に無理があったので、どうかそのまま耐えてくれbearing
ということで、庭じゅうの鉢植えが部屋にあがりこみ、あがりこめなかった花たちはテープで保護。

嵐の前に夕飯の買い出し。

さあ、きたまえ、台風17号sign03


昨日は高校時代のワル5人&仲良しだった先生と10年ぶりに飲んできましたbeer
いや、出るわ出るわ、あの頃やらかした悪事の数々…大爆笑
みんなそんなことは棚に上げて、大人になってました。
このことは、後日写真が届いたら書くとして〜

発表会で弾くファゴットの伴奏譜。あまりにしょぼいから、トトに
「ちょっとこれ編曲しといてよ」
って頼んどいたら、ちゃちゃちゃと1時間くらいで書き直してくれた。それがなかなかいいnotesおおお〜〜〜、まさに同業者と結婚してよかったと思う瞬間shineナイストトup

ワタシの方があとに残ったら、これらまとめて出版させてもらいますsmile

« トトのシャツ3着目 | トップページ | 後始末 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55786049

この記事へのトラックバック一覧です: 台風17号:

« トトのシャツ3着目 | トップページ | 後始末 »