« カアカの日記 | トップページ | ムシ三昧 »

2012年9月 8日 (土)

トトが泳いだ

いや〜いつまでたっても暑いですな〜sunsunsun
来週の天気予報をみても、最高気温31℃、31℃、32℃…一体いつになったら涼しくなるんじゃdash

ってなことで、水辺恋しくプールに行ってきました〜sweat01めずらしくトトが行こうって言うもんだから…sign01


この夏、北海道更別村のガラスキのプールで、カアカの妹夫婦に泳ぎを教わったトト。
普通、たったの50分間で泳ぎをマスターできるもんじゃないと思うんだけど、(しかも特別丁寧に教わったわけでもない。)でも
「オレは泳げないgawk
って思い込みだったようで、自己流だけど確かに泳げるようになりましたup今日、まさかの25mを平泳ぎで完泳sign03

「あんた、もともと運動神経いいんだから、ちゃんと教わったら泳げるって」って言ってたカアカのカンが当たったねgoodオメデトウ。そう、トトはこうみえても、バリバリ運動部だったのです(笑)いいな〜運動できるヒト…(なっちん、似てよかったね)

で、なっちん港北音楽教室帰りで疲れてると思うのに、「プール」と聞くとガゼン目が輝きだしたeyeshine後、プール入ってる間じゅう、笑い袋と化す。すいてる時間の夕方〜18時頃までザブザブ泳いで、風呂入ってきましたspaあ〜きもちよかった〜プール楽しいheart01(って、トトが言ってるよsign03wobbly

そうそう、音楽教室。
今日はこないだ出された発表会の曲を持ってったよ。
まだ両手で弾けないくらい難しいけど、何小節か片手ずつ弾けるようになったnotes
うちの門下の発表会と合わせて、5曲。さあて12月までに仕上がるかsign02

上手に弾けるようになるといいね、なっちんnote


« カアカの日記 | トップページ | ムシ三昧 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55610732

この記事へのトラックバック一覧です: トトが泳いだ:

« カアカの日記 | トップページ | ムシ三昧 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ