« 判決 | トップページ | トトのシャツ3着目 »

2012年9月15日 (土)

憧れのランドセル

今日は盛りだくさんsun
午前中はカアカ、昨日小学校のクラス会で24時まで飲んでてbeer疲れた身体をひきずりながら港北へcar
半分ウトウトしながら半分先生のレッスンに耳を傾けるearいや〜やっぱ一段階上を指摘してくれますね、ソウソウ、その通りshineってことを必ず言ってくれるもんね。それを的確に練習すればそりゃやっぱり上達するわな。。。うちの生徒一同も言われたこと守ってこーい!!!(笑)もうすぐだぞー発表会punch

そして午後、トトが大好きな土屋鞄が厚木に出張日だったので、行ってきました、ランドセルup

Dsc_0017

なっちん、赤いランドセルにずっと憧れていましたheart04赤がいいの!迷わず手に取る!ジジとトトとカアカからのプレゼントだよpresentよかったね、オメデトウwink届くのは、この後注文を受けた分だけ制作されるので1月頃だそうです。

Dsc_0028

土屋鞄の社長、カッコイイんです。必ず展示会に来ているんだけど、カアカの土屋鞄、なっちんに麦茶こぼされて思いっきりシミになっちゃってるんで、直るかどうか聞いてみました。フレンドリーな社長confidentでも答えは「あ〜、これは無理ですねぇ〜〜downshock

Dsc_0029

帰りに厚木の中央公園で遊んできましたgoodこの公園、木陰になっててgoodbell親が涼しい(笑)遊具もなかなかいいし。そしたら、同じクラスの仲良しユウくんと偶然遭遇!ユウくんもランドセルを見に来てたんだって。すっかり5時まで遊んで帰りましたhappy01

« 判決 | トップページ | トトのシャツ3着目 »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55666965

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのランドセル:

« 判決 | トップページ | トトのシャツ3着目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ