« モスラに食べられた琉球朝顔 | トップページ | 憧れのランドセル »

2012年9月12日 (水)

判決

乳ガン検診でひっかかってから数ヶ月、例の精密検査の結果がいよいよやってきました!
なっちん幼稚園に送り出して、いざ病院へhospital今日は混んでたようで、けっこう待たされたな〜。でもその間、カアカは発表会の書類に目を通していたので大変有意義な時間でしたけど。。。(こういうとこ、時間を少しでも無駄にしたくない。エニアグラムの3番。)

で!結果はsign03ぱんぱかぱーん、陰性sign03悪性ではありませんでしたあshineshineひゃっほう〜〜〜

この待ちの数ヶ月、楽しい帰省でまったく忘れ、忙しい毎日でまったく忘れ、あまりにもノンキなワタシでしたが、今日はさすがに緊張して、待ち時間仕事してるにもかかわらず何回かトイレに行ったよ(笑)まるで本番前のように。。。
だってさ、今日のこの判決で、今後の予定がガラッと変わるんですよ。もしガンとかじゃなかったとしてもさ、手術が必要な物体だったりしたら、ただでさえこのクソ忙しいのに、あれもこれも調整して、、、って考えただけで面倒くさいgawk子宮筋腫の手術したときは、まだ子持ちじゃなかったから良かったけどさ。

とにかく、「陰性でした」と先生にニッコリされたときは、「セ〜〜フ」となんとなく意外な気持ちでした。なんか、クジではずれをひいちゃったときのような変に気の抜けた気分(笑)

先生、そのニッコリ!がちょっと松ケンに似ている。いや、顔ぜんぜん似てないんだけど、頼もしい感じがああいう感じのいい先生。「今後半年ごとに診させてもらって、2年間異常なしなら無罪放免ですヨ」ということでありますsmile

帰りはなんとなく浮かれとんで、あー青空は素晴らしい!あの雲も素晴らしい!人生って素晴らしい!などと思いながら、腹が減ったのでコメダで一人お茶して帰宅しました。フフッdelicious

人生、まだまだガンバロウ。

« モスラに食べられた琉球朝顔 | トップページ | 憧れのランドセル »

健康」カテゴリの記事

コメント

さっきはメールありがとね!ホントによかったよ〜happy02
しかしまだ定期的に検診には行かなきゃなんだね。でもちゃんと調べられるし、かえって心配がないかもねflair
頼もしい先生でよかったね〜shine
(私もコメダ行きたいheart01

ありがとうhappy01うんそうね、2年経ってもこの先生のところで検診受けたいかもって思ったよ。

コメダ…笑 出来たばっかの時よりメニューが充実してたよ。
いきつけのカフェよりも今日は雑踏にまぎれたかったのさ。

がんちゃん湯山昭の講演に行ったんだあ!いいねえ!今度会ったとき話し聞かせてね〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55640775

この記事へのトラックバック一覧です: 判決:

« モスラに食べられた琉球朝顔 | トップページ | 憧れのランドセル »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ