« ハロウィンパーティー | トップページ | お楽しみ演奏 »

2012年10月28日 (日)

秋のピアノ発表会

Imgp21121_2

やってきました、さあ本番note Classic Piano Class 秋のピアノ発表会、無事終了いたしました〜notesnotes

笑いあり、涙あり(?)のトークサロンコンサート。いやいや、疲れましたが、楽しかったですhappy01

Dsc06855

ハロウィン近いのでカボチャも並びました☆お花屋さん、どうもありがとうheart04

Imgp2115

客席こんな感じ、相変わらず満席でゴメンねsweat01

Imgp2150

なっちんの初舞台shine

カアカ手作りのドレスで、がんばって弾きましたnotes

意外と緊張してるなっちん。きっと普段と違う場にビックリしたんだろな。

Imgp2492

シメの連弾、ジャマイカン・ルンバ

1分半でサクッと終わるノリノリの曲です(もともと2台ピアノ用)

これを練習し始めると、なぜかなっちん、民族太鼓をたたき出すのが笑えましたsmile

カメラマン兼、ファゴット奏者の山下君、ヴァイオリンの笹原さん、ピアニスト森君、ゲスト出演ありがとうheart01スッゴク楽しかったです。

生徒一同、がんばって弾きました。偉かった。いや〜子どもって強いね。ワタシも勇気をもらったよ。

また次回に向けて、応援してます。

お疲れさまでしたpaper

1週間の休暇をもらいま〜すdash

« ハロウィンパーティー | トップページ | お楽しみ演奏 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/56001552

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のピアノ発表会:

« ハロウィンパーティー | トップページ | お楽しみ演奏 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ