« 台風17号 | トップページ | 元ヤンメンバー »

2012年10月 1日 (月)

後始末

昨夜はゴーゴーと家が揺れるほど暴れまくった台風typhoon
今朝はその足跡をいたるところに残して、ピーカンに晴れ渡りましたsun暑い…。

なっちん、運動会の総練習へ。
トト出張
カアカはひとり、台風の後始末。

Dsc06734

無事だった庭shine朝顔もがんばった!

Dsc06735

そろそろ根付いたかと思ってた移植もみの木は、もろくもなぎ倒され修復。

Dsc06738

3階テラス、部屋から植物戻す。もう腰がかなり疲労gawk

Dsc06733

玄関ポーチの掃除

Dsc06736

2階ベランダ掃除

加えて朝顔のロープ張り直し、ついでに部屋の床掃除

3人は手を借りたかったくらい忙しかったcrying
植物多すぎだっちゅうの…
もう来んな台風annoy

« 台風17号 | トップページ | 元ヤンメンバー »

栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55793071

この記事へのトラックバック一覧です: 後始末:

« 台風17号 | トップページ | 元ヤンメンバー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ