« 演奏会、演奏会。 | トップページ | 9回目結婚記念日 »

2012年10月22日 (月)

追い込みラスト1週間

発表会まで、あと1週間を切りましたnotes

今朝ふと、体重計に乗ったら、夏から3キロも減っているではないかsign01

う〜んやはりデブ一直線だったのは、久しく本番がなかったせいなのだということが判明。ソロやると必ず3キロは痩せる。ガリ時代は体力喪失になるので、これがすごく悩みだったんだけど、今となってはこりゃあ嬉しいsmileこれからは余計なダイエットよりも、本番を増やそうではないか(笑)

トトもこの時期から年末にかけて、毎年必ず仕事が山積み状態に陥りイライラしはじめるので、2人して緊迫状態thunder優しいコトバをかけあう余裕すらなしgawkなっちんだけが天使に見えるので、ぬいぐるみのように可愛がって、ひそかにストレスを解消している私たちでした。。。coldsweats01

昨日は久々に空き地をかけまわってドングリを拾っていたら、ドブに落っこちて足をかなり擦りむいたなっちん

Dsc_0170

いたそ〜〜〜down飛び火になるなよ〜〜!!!

Dsc_0161

気分転換に連れてってもらったビナウォークのチャイハネで、めっちゃ可愛いカエルさんのポンチョheart01買いませんでしたが。。。(高くてdollar

Dsc_0176

なっちん、幼稚園のサツマイモ掘りでたくさんもらってきたやつを、トトが揚げてくれましたdelicious

Dsc_0153

どうしても作りたかった蜘蛛を、動物図鑑を見ながら完成させた力作。 昼間、リビングにいるとけっこう気持ち悪いのですsweat02

ということで、適当にリフレッシュしつつ、ラスト一週間、行ってみようぜsign03punch

ブログなんて書いてる場合じゃありませんな、仕事してきますっ。

« 演奏会、演奏会。 | トップページ | 9回目結婚記念日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55946600

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込みラスト1週間:

« 演奏会、演奏会。 | トップページ | 9回目結婚記念日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ