« 元ヤンメンバー | トップページ | 製本終了〜 »

2012年10月 6日 (土)

3年目の運動会

今日は朝からいい天気sun

なっちん、幼稚園生活さいごの運動会でしたrun

ついこの間、年長さんの出し物を観て「こんな時が来るのかな?」なんて思ってたのに、3年間あっという間だったな!

Dsc06754

Dsc06757

年長さんは、合奏もやりますnotes

いくぶんマシになっていたけど、相変わらずリズム感の悪いなっちん…ずれてるよーcoldsweats01

Dsc06772

ダンスはさすが年長組は体系移動も多く、見事でした。

Dsc06774

一番の目玉はリレー!

これはやはり感動的です。みんなの成長した姿にグッとくるね。

なっちん、もうバトンを渡す義務だけを果たすために必死というか…

「速く走って追い抜かす」とかは彼女の頭にはなく、バトン、バトン。

次の人に無事これを渡さなくちゃ!!!って、最初っからバトンを突き出して走ってましたケド。。。

Dsc06773

トトも3年連続の縄跳びリレー。

さすがに3年目だと慣れたもんだ速いsign03めっちゃ上手くなってました〜smile「あれ縄が短け〜んだよgawk」って、足の長い人はいいですなあ。。。

だけどトト、こんなところで縄跳び飛んでる場合じゃないんです。明日、実に7年ぶりに恩師のところでピアノ聴いてもらう予定入りだから、一刻も早くピアノをさらいたい。なのに縄跳び飛んでるオレって一体…レッスン代だって、ウン万なんだからねッ。この世界は…

ということで、シメの恒例spaへ直行し、夜はピアノ弾きまくってました。

いや〜、一日太陽の下にいると疲れますな〜。おつかれさん!!

« 元ヤンメンバー | トップページ | 製本終了〜 »

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

こうやって写真見ると、なっちん大きくなったね~happy01
幼稚園の運動会では場所取りが大変なそうな。。。前日深夜から並ぶところもあるんだってよwobbly

トトも縄跳びリレーお疲れさま!(笑)
私も今週水曜日にウン万円のレッスン…まだ暗譜できてないのにcoldsweats01

場所取り!gawk
我が家は時間もやる気も体力もないので、当日の朝も毎年遅刻で…(先生すみません)
でもいいのいいの、すみっこの方の日陰でダラダラしてるから…sleepy

がんちゃん、6日の演奏会無事おわってよかったね!ピアノと間隔離れすぎじゃない?やりにくそーsweat01
レッスン行くって、なにか他の本番があるんだっけ。
うちらはイベント続きの秋、年末まで一直線って感じですdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55827426

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目の運動会:

« 元ヤンメンバー | トップページ | 製本終了〜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ