« 後始末 | トップページ | 3年目の運動会 »

2012年10月 1日 (月)

元ヤンメンバー

先週末に飲んだ高校時代のメンツで記念撮影した写真が送られてきました〜ありがと神さんheart01

一番左が、体育のお世話になった土佐先生notes変わってない。今でも熱血かかってこい教師。

P1000848_3

名誉のために言っとくけど、右から2番目の園子さんはヤンキーではないです(笑)
どうしようもない悪女だっただけです。実は一番の黒幕で…ニヤリsmile優等生のふりして、職員室で堂々とカンニングしてたのはこのヒトです。
ワタシもヤンキーだったわけじゃないです。ただ授業ふけて遊び行ったり夜遊びして補導されたりしてただけ…(それがそうか?笑)

いや〜、楽しい高校時代だったな〜happy01

今だったら教師もクビになってるだろうってことも満載。生徒も生徒だから、教師もぶん殴ってOKだった時代。
職員室に忍び込んで勝手に出席名簿引っ張りだして訂正しといたり、更衣室の鏡、イスぶん投げて割ったり、単位足りなくて校庭走らされたり、追試じゃ足りなくて再、再追試だったり 数学平気で0点だったり

でもみんな基本的に頭がいいから、補講受けさせられると満点とっちゃってたりねgoodちょっとグレてたけど、和高生ですものshine

とにかく、過去を棚にあげてたけど、久しぶりに会うといっぱい恥ずかしい話が飛び交うわけですよ。。。

そう、ワタシはお嬢さんピアニストではないのです。
そういうのが教師になったりするわけです。スミマセンsmilesweat02

でも人生、多少遊んだほうが、いい音楽が奏でられるってもんですよ。フフフnotes

« 後始末 | トップページ | 3年目の運動会 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55793530

この記事へのトラックバック一覧です: 元ヤンメンバー:

« 後始末 | トップページ | 3年目の運動会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ