« 3年目の運動会 | トップページ | 合わせ »

2012年10月 7日 (日)

製本終了〜

発表会のプログラム。 来週生徒に配布する予定だから、本日印刷にかけました〜100部製本終了!shineぱんぱかぱーん。けっこう地道な作業です。

Dsc06782_3
プログラムって、先生に渡されたとき成績表覗くようなドキドキ感があるよね。みんなどんな曲を弾くんだろ?自分は何番?みたいなsmile生徒一同、お楽しみに。そして練習してくるようにbomb
Dsc06786
お楽しみ演奏。今年はそろそろソロを(シャレ)やろうかと思ってうちらの連弾はやらないつもりだったんだけど、ちょっと気に入ったジャマイカンルンバをさらってみる。初見で弾けそうで弾けない!!!く〜ッ、練習心に火がつくぜheart01で、さっきトトと気合いで弾ききる。まったく余裕なし。でも楽しい。毎晩練習せねば…
Dsc_0121
今日は一日、運動会の疲れでダラダラダラダラしていて、夕飯作る気ゼロになってしまったので、前から気になってた寿司屋に行ってみました。その名も「すし家」
20121007192631955
ここは、美味しかったよ〜upなっちんもカウンターに座れるようになってきたし。寿司評価の厳しいワタシたちも、この店は点数高かったです。また行きたい。
トトは今日、久々に師匠にピアノを聴いてもらって、その奥様と3人で2時間近くレッスン外の話で盛り上がってきたそうです。こういう時間が楽しいんだよねえ。
お疲れさんshine

« 3年目の運動会 | トップページ | 合わせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/55839210

この記事へのトラックバック一覧です: 製本終了〜:

« 3年目の運動会 | トップページ | 合わせ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ